忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベント2009


寒いよぅ…
寒いよう…
こんな時は猫耳でも触って
暖かくなりたいよう(´・ω・`)

みなさん。こんばんわ
全国的に寒さ厳しく
九州福岡でも雪との予報が
2日前から出ていましたので
北から南まで
全ての人が
『さみぃ!!』
なんて言ってるのでは無いでしょうか?

そんなときは思い出してください。
もふもふを(゜∀゜)

さてさて、
今年もクリスマスまで後4日となりました。
SAでは本日クリスマスイベントを開催しました。

毎年恒例となった
クリスマスイベントですが
今年はマスターが
不景気だった為
去年の枝300本→200本へ
グレードダウンさせての開催になりました。
その代わり、
枝中に色々なアイテムを巻いていくという企画
(ま、倉庫整理かねてるけどねw)

今年は人員が大幅に増え多数の参加を
見込んでいたのですが
やはり年末ということと
ログインゲーだったことも重なり
例年と同じくらいの規模でした(。・_・)

ま、楽しめた?っぽいのでいいけどね

そして近づくニューイヤーイベント(´Д`;)

良いクリスマスをお過ごしください
123fb0ec.jpeg







PR

収穫祭じゃ。

実りの秋
読書の秋
食欲の秋

そして引き篭もりの秋。

こんばんわ~!!
引き篭もりの秋をエンジョイ中のみんなと
秋のイベント
合同ETが開催されました。
うちは他の同盟のGとでもいいので
合同をしたいなぁと思い
一番槍さんにオファーさせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は第一回目ETという事で
様子見というかお手並み拝見といいますか
合同のパワーというものを
検索しつつ行いましたが…

やはり合同いいですね♪
テンポが全然違うわ(。・_・)
あれこれまだまだ治さなきゃいけない部分が
見えもしましたが
初回にしては上出来の75Fでした。
ま、その前から死亡フラグは立っていましたが…

俺のフラグも立ってるんだぜ?(゜∀゜)
以後自重
ET.JPG







出発前の一こま
全員が猫耳を持って来てないという
大失態が発覚しました!!
以後気をつけるように
75F.JPG







ほら言わんこっちゃない
だから猫耳つけとけって言ったのに
そうすりゃバフォも耳属性だから勝てただろ(´・ω・`)

☆一周年イベント☆

SA設立一周年オメデトー~(=^‥^)ノ☆ 
一周年を記念して
マスターの奢りで枝祭りが開かれました _| ̄|○ 
しっかし、良いMob出ないなぁ…
準備してる時に限ってトールMobとか生体Mob来ないのね

まずは記念SS前の一コマ
撮影前だって言うのに…w
57537168jpeg









SSに写っているのは俺の枝ではありません(/□≦、)
4ed81e0djpeg







SAプチオフ開催決定!!

お待たせしました!!!

遂にSA初のOFF会開催のお知らせをする事が出来ます

現在予定している日程は2月10日(日) 一応3連休中です。
開催場所は参加者によって相談。
現在出ている候補は

名古屋・神戸・東京・バッキンガム宮殿

の4つです。
候補として上がっている理由はメイド繋がりか!?
主にSAメンバー同士の交流を目的としたOFF会ですが
関連ある方の参加も受け付けておりますので、
是非参加してくださいね。
詳細や相談はSAのBBSにて行いますので
SAメンバーは目を通してくださいね。

イベント告知

ジングルベ~ル・ジングルベ~ル♪
メリ~クリスマ~スっ!!

Uo・ェ・oU/゚・:*【メリクリ】*:・゚\Uo・ェ・oU


このブログだけ空気違うのは仕様です。ヨロシク~っ!!

みんな~っ
良い子にしてたかな?
ん?
そうだね。プロテインだね。

そんな良い子のみんなに
フェザーサンタさんから
プレゼントを持ってきたよ♪
今年のプレゼントのクリスマスイベントは

【デッドリークリスマス】

だよ~(ノ*^▽)ノ

え?
どっかで聞いたことある企画?
そうだね。告知の仕方とかネーミングは
毎回使いまわしだよね(。・_・)
だけど良い子はそんな事言わないっ!!

っと言うわけで
12月15日 21時より
SacredAllianceクリスマスイベント
デッドリークリスマス開催
みんな来てね♪

さらに!!!

18日の夜 21時より
このはさんの、デッドリーオーラ式をやるそうです
(勝手にネーミング変更!?)
みんな手ぶらでもいいので来てね♪

尚、
デスペナで泣きながらさらに1%稼ぐ羽目になったり
先に、このはさんがフライング発光してても泣かないように!!

 Home  次のページ>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog