忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のGv


おつかれさまでした。
今日も、というかしばらく単独Gvなので
しばらくはBlogを付けていこうと思っています。


単独で防衛出来る様にしていこう。
単独である程度の職を揃え
戦っていけるようにしよう。
そう試行錯誤を始めて2週目ですが
今日のGvではロキ、教授を配備
Wiz弾幕の薄さが不安材料だったものの
教授の蜘蛛や阿修羅・ADS等の設置も出来たので
割りよりも確保防衛に重点を置き
2時間活動しました。

最後はV5でロキ防衛を展開。
レーサーは抑えれたものの
ラスト8分で桜組みさんの派兵襲来。
一波目は辛くも守れたものの
増員で守りきれず、
乱戦の中、レーサーが一度割り
そのまま桜組みさんが割り終了。

やはり、早々簡単に防衛は出来ませんね。
まず、うちの課題は人数
特にWiz・ハンタ・リンカーさん辺り
増員できたらなと思っています。


悔しいのでもっとGM募集と
狩りがんばらなきゃだね(´Д`;)
今週は勧誘頑張ります!!
Blog見てて興味ある方。

SAで一緒に熱いGvしてみませんか?
お待ちしております(*・ェ・*)ノ~
PR

Comment

お名前

タイトル

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


連絡

ちょっと用事がながびいてGVでられません

* * 2010/05/30(Sun)15:31:22 [edit]

<奇跡的に更新  Home  おでん始めました>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog