忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SA連絡板】

SAのG狩りは基本的に日曜を除く毎日22時開催です。
ニーズヘッグ討伐やETもあるよ♪
ニーズクエを進めたり普段のG狩りに参加出来る様に
レベリング頑張ってください。

GM及びGvでの固定ポタ子は随時募集中
社会人でもG狩りやGvに参加しやすいギルドとなっています
GMに声を掛けるか募集看板に気軽に来てください

PR

『ギルド要項』はこちら。

夜更かししちゃった

(´Д`;)
年齢のせいなのか夜更かしがつらいです
朝起きると胃がムカムカしない?w
でも今日はがんばったもん!
HPとBSがレベル上がりました!
目標にしていた
AB RK BSと魂育成
これ全部行けるかどうか!?
HPがそろそろABきそうです(゜∀゜)

何事も一歩から

お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ
なんだかんだで一ヶ月以上の
ブランクが空いてしまいました(。・_・)
楽しみに見てた人ごめんねぇ~
さてさて、
何をしていたか?
っといいますと

・ギルド関連の事
・家の事

主にこの2点でバタバタしていましたが
一ヶ月の間いろいろありましたねぇ
ま、いちいちBlogで書くのは主義じゃないんで
どうでもいいので
またくだらない内容書いちゃいますよ~(。・_・)

しっかしまぁ
育成めんどくさいです(´・ω・`)
現在新しいキャラ育成してますが
久しぶりの育成とあり
しかも今回はGv前提
転生前提とあり
長い道のりになりそうです(´Д`;)

現在Lv68…
ちょっと遅すぎじゃね!?
って思うかもしれませんが
最近リアルも忙しいので
限界です_| ̄|○

育成で大分時間が食われると
逆にBlogをする合間は出来そうなので
Blog更新は期待してくださいね

それでは今日はこの辺で(*・ェ・*)ノ~

本日のGv


指揮だったんですが…
書いた記事が消えた…_| ̄|○
もうだめだ心が折れた(/□≦、)
全部書いてUPしようとして消えると
とてつもない絶望感に襲われるよね><
また明日書きたいと思います
ごめんね~

新年の挨拶


あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年末から更新できず
申し訳ありませんでした。
年末年始家庭を持つ身とし
家族が増えバタバタしていたので
挨拶すらできずに今日まで来てしまいましたが、
皆様方の暖かい支援のお陰で
本年もSacredAllianceは活動する事ができます。

昨年度の大きな出来事としては、
レーサーから防衛勢力へと成長したく
長くお世話になった奥田隊を卒業させていただき
5月よりND同盟へお手伝い加入。
勢力の確保を重点項目に活動して
目標だったGv時活動人員15名の目標をクリアした後、
正式同盟候補を選出した結果
お手伝いのみの参加であったND同盟での
正式同盟を希望することになって
申請して当日中に正式同盟としての参加が決定。
10月より活動させていただき、
2010年のスタートはND同盟として開始します。

毎年おなじみの台詞ですが、
この一年、記憶に残る一年になるよう
頑張って行きたいと思います。

本年もSacredAllianceをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 Home  次のページ>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog