忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資産報告(5/12現在)

こんにちは、影武者壱号です。
いや実際影武者とは名ばかりで、その実態は
ご主人様が休んでいる最中に働く小人さんなのですが。
小人さんじゃカッコ悪いじゃないですかっ><

…っと、失礼致しました。
それでは気を取り直しまして、5/12に追加されました
ハーブの在庫数を報告させて頂きます。

***
PR

more...

資産報告(5/9現在)

ご主人様、幾らギルド強化の為とはいえ
ギルド資金で全員に獣耳配布とかしちゃ駄目ですよ?

…ごほん、失礼致しました。
改めましてこんにちは、影武者壱号です。

今回は5/9にご主人様からお預かり致しました
ハーブの数量報告をさせて頂きます。

shisan0509-1.JPG
Total:白ハーブ533枚、青ハーブ4枚、黄ハーブ393枚。

これに僕がラフレシアとビートルに追い回されながら
青い草から刈り取ってきた青ハーブ2枚を追加して、
現在の管理アイテムは以下のとおりになります。

shisan0509-2.JPG
(ハーブ類は重量が嵩むので倉庫に移しました。)

・蜘蛛の糸:136個
・白ハーブ:757枚
・黄ハーブ:393枚
・青ハーブ:76枚

ギルド資金は897,662zより変動ありません。

資産報告(5/8現在)

こんにちは、影武者壱号です。
引き続きギルド資産に変動がありましたのでご報告致します。

現在ご主人様がギルド資金作成のために
Blogやギルド告知でハーブの寄付を募っておられますが、
5/8にRuv氏から以下の品を頂戴致しました。

shisan0508-1.JPG
白ハーブ224枚、青ハーブ62枚。

ご協力誠に有難うございます。

これに僕が毒キノコと戯れながら入手した青ハーブ8枚を追加し、
現在の管理アイテムは以下の通りになります。

shisan0508-2.JPG

・蜘蛛の糸:136個
・白ハーブ:224枚
・青ハーブ:70枚

ギルド資金は897,662zより変動ありません。

資産報告(5/6現在)

こんにちは、影武者壱号です。
この度ギルド資金に変動がありましたのでご報告致します。


まず5/6のGv終了後、連盟の団長さんから各同盟ギルドに
前回の砦から出たカード帖の売上金800kが配当されました。

そしてその後行われたPluton氏のオーラ記念枝祭りの際に出た
収集品を処分したものが9k。

2点Totalで809,000zの収入となり、
5/6現在のギルド資金は88,662+809,000=897,662zとなります。

shikin0506.JPG

現在は移動費や倉庫代など私用のお財布も混同しているので
僕の所持金を伏せていますがご容赦くださいませ。
Lv上げが終了次第、ギルド資金のみの所持に切り替えて
きちんとssで現在のギルド資金が確認できるようにしていきます。

それでは皆様、今後とも宜しくお願い致します。

…ああっΣ
僕としたことが現在の資金でおもちを購入しておくか
ご主人様に確認するのを忘れておりました><
必要でしたら早急に原価で手配して参ります・x・)ゞ

ギルド資産について。

こんにちは、影武者壱号です。
この度ご主人様よりSAの資産管理を任されることになりました。
皆様宜しくお願い致します^^

というわけで5/4付で預かったSA資産は以下のとおりです。
以降変動があり次第、随時此方にて報告させて頂きますね。

hikitsugi.JPG


【ギルド資金】88,662z

【管理アイテム】
・蜘蛛の糸:136個

<前のページ  Home 

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog