忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい

アニバーサリーイベント
2時まで粘りましたよー

はいはい。糞企画

俺めっちゃ頑張ったけど
福引券一枚ももらえてません(´Д`;)

しかも2時まで戦ってみたのですが…

緊急避難をお願いします!!
の告知が出てすぐ
アルデバランに強制送還(゜д゜)


このやり場の無い気持ちは何!?
1b28dcb2.jpeg







PR

ドラちゃんってばもうっ!!

あ~ら
ドラちゃんたらもうっ

テテテテン!!
『どこでもドア~~~!!』

開けたらあの世っぽいので
すぐにしまっちゃいました

ま、何が言いたいかって言いますと
何を血迷ったかHPで狩りに行きたくなって
その道中にドラキュラに会って
ドラ倒したら集中力が切れて
そのまま帰ってきて
結局狩りしなかったって話ですね(´・ω・`)

どゆこと!?
be0ca8c5.jpeg







レア大爆発


これほどまでに
ETいっとけばよかったと思うことが
あるだろうか?
今日のG狩りは
ただレアがある。
というだけで
効率がん無視で
VADに行ってきました(。・_・)

狙うはマヤパカードぉぉぉ…
っとおぉぉぉぉ?

【クリーミーカード獲得】

さっそく出ました><
7人で分けるとびびたるもんですが
テンションはあがるものです。
そして喜ぶ間も無く

【サスカッチカード獲得】

って、
君じゃないぃ!!(゜д゜)
お前カードよこすなや!!
なんてツッコミ入れてると

【グリンブルスティカード獲得】

カードが出るやいなや買取希望が出たので
買取決定したのですが…

【クリーミーカード獲得】
【キャタピラーカード獲得】

って、2枚同時にくるなよ(´Д`;)
その組み合わせ喜んでいいか悲しんでいいか
わからんがな(´・ω・`)
なんでもいいけど
カード出すぎじゃね?
装備よこせ!!
装備よこせ!!
装備よこせ!!

【帽子獲得】

何ゆえにパンダ帽(´Д`;)
弓とかアクセとかあるだろうに…

【アクセサリー獲得】

(゜д゜)

【アクセサリー獲得】

…!?

【あれ獲得】

それはいらんって
dc9d4007.jpeg







お詫び


本日G狩りはETの予定となっていましたが
マスターの急な体調不良の為
Inする事が出来ず
G狩りに参加出来ませんでした。

予定していたETは
次週22時に変更させていただきます。
申し訳ありませんが
次回のETで頑張りますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m

騎士団でわくわく


こんばんわ(´・ω・`)

昨日衝動買いで
鉄球を買ってしまったので
お金が無く
騎士団に通う事になりました(´Д`;)
鉄球購入でLKで暴れたり
AXで使ったりと
楽しみが増えたので
GMのPriさんを誘って狩り行くのが楽しみだったり♪

騎士団ばっかで申し訳ないけどね(´・ω・`)

<前のページ 次のページ>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog