忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資産報告その1(8/6現在)

こんにちは、影武者壱号です。
ギルド内部では色々と動きがあるようですが、
僕は相変わらずの資産報告をさせて頂きます。

因みに今回は量が多いので買取・作成と売上を
別構成でUPさせて頂きます。
はい、小まめにお仕事しろってことですねorz
先ずは7/29、ご主人様と僕の狩りで出た分から。
これは寄付という形にしています。
020-0729.JPG

7/30、同盟の方からも売っていただきました。
(名前出していいのかわからないので一応伏せで)
022-0730.JPG

8/4、Ruv氏、RUCIL氏、ロクサーヌ氏より。
ロクサーヌ氏の白ハーブはPOT作成時だったので
ご主人様に直接手渡されています(854枚)。
023-0804.JPG

024-0804.JPG

025-0804.JPG

売って下さった皆様、有難うございます。

これらの買取による変動は以下の通りです。
・白ハーブ在庫数:1,545+53+419+335+500+854=3,706枚
・ギルド資金:2,935,152z-(2,108*650z)=584,752z

そして3,600枚の白ハーブを使ってPOTの作成を行い、
3,068個の白ポーションが出来ました。
ハーブ以外の材料は相変わらずご主人様の奢りです。
026-0804.JPG

027-0804.JPG
これらの販売記録と資産の最終報告は次の記事にて。

***

それと買取関係ではないのですが、
7/30に如月氏からこんな品を提供されました・・・Σ(_□_;
021-0730.JPG

効果の説明をしますと、天使系モンスターを倒すと
一定確率で陽光の箱を落とすという代物です。
陽光の箱は使用すると30秒間の間、
ハイドやクローク状態のキャラが見えるようになります。
時間限定のマヤパープルcみたいな感じかな。

ゲフェニアや棚上層へ行く際には活用したいですね。
(装備して貰うのは恐らくWiz陣になると思いますが…)
本当に有難うございましたm(_ _m
PR

Comment

お名前

タイトル

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<資産報告その2(8/6現在)  Home  次回イベント>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog