忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでん始めました


さて、さっそくオデン狩り等
どんどんやっていくつもりで
今日は急遽組んでみましたが…

俺の予想では出発出来ないと
予想してましたが…
ばっちり出発できましたヾ(≧▽≦)ノ
序盤交通事故もありましたが
RG.JPG








交通事故後は安全運転で安定しましたw
しばらく安定し、終盤に
ゴーストさんがお土産をくれて終了。
第一回目から美味しかったです><
RGG.JPG







PR

当面の活動方針

Gvどうしましょうか…
R仕様が来る前に同盟を決定するか?
そこが焦点となりましたが
SAとしての方針は本日決定しました。

SAとしては今後の活動は
Gvは単独にて活動
SAの現在の良い雰囲気の輪を
どこまで広げられるのか?
っという事を頑張って行きたいと思います。
少数精鋭といえば聞こえはいいかもしれませんが
精鋭を作る。これは大変な事だなと
思っていますので、
R仕様までにどこまでSA自体を強化できるのか?
検討もつきませんが
頑張りますので応援よろしくお願いします

もちろん個人的なお手伝い等は歓迎しますので
興味のある方は是非遊びにきてくださいね

次に、
狩り等での育成もこれから視野に入れていきます
いままでSAでは
個々のPLスキル育成を考え
養殖は基本的に行わない方針で
やってきましたが、
現在転生複数持ちの方も多く
逆に育てにくいキャラクターを
一生懸命自力でやってる人も居ます。
その中でGvで足りない職だから!!
っという理由でやってくれている人もいますので
そういった意欲的なメンバーの為にも
解禁としたいと思います。
みんなで協力し合い
より良いギルドを。
より強いギルドを目指し
頑張りましょう。

ペア騎士団

前々から
AXをペア用にと仕上げてきましたが
しばらくローグ育成が忙しかったので
AXででかけてなかったのですが

久しぶりにペア騎士団へ。
塩とグロとLAあれば
深淵が確で安定するようになってきましたヾ(≧▽≦)ノ

しっかし…エル出ない時は
どんだけ食っても出ないのね…w
今日はあれだけのペースで走れたので
エル沢山でると
期待してたのに(´・ω・`)

今日は突発で


コモド←へ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
まぁ狙うものといえば
メデュcしかないんですがねw
結構単調なので眠くなるのか
若干1名が寝オチされました(´・ω・`)

ストップ!!寝オチ!!

泣きたい気分

そうだね。
Gvの事をダラダラと書いていたら
全部消えちゃったよ;;
なんだか泣きたい気分なので今日は寝ます(´Д`;)

<前のページ 次のページ>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog