忍者ブログ
SacredAlliance
ここはSacredAllianceマスターFeatherによるBlogです。 Ro以外の記事が多いのは仕様です(´・ω・`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAD


こんばんわ。
本日のG狩りはCADに行って来ました(´・ω・`)
トールを告知してたのですが
人数がそろわず(´Д`;)
CADに行って来たのですが
配置変更が掛かったといっても
若干Mobの量が増えたに過ぎない感じで
CADの場合は
逆に不味くなったように感じるのは気のせいかな?
せっかく同盟が半分になって
小回りが効く様になったので
全ADフラフラしてみたいなぁ(。・_・)
なんて軽く考えています。

同盟としての規模は小さくなりました
でも、Gvの楽しさは大きくなりました。
こう言って貰えるGvが出来たらいいなと思いますので
まだまだお付き合いよろしくお願いします(*・ェ・*)ノ~
PR

ss整理

こんばんわ。
旬な話題を一ヶ月寝かせて
掘り起こしてお届け!!

GM募集をしていると
ごくまれに
初心者さんが来てくれます。
そんな初心者さんが頑張って
転生してくれるのは
いつも嬉しいなと思いますね(。・_・)

俺も最初の転生のワクワクを
もう一回味わえたらいいなぁ(´・ω・`)
なんて思ったりw
e6c40b4a.jpeg







 

ひなまつり

ひなあられ食べてないよ(´・ω・`)
なんだかそれらしき物も食べてないし
ちらし寿司も食べてないなぁ…

ま、男の子なので関係ないんですがね(´Д`;)

賑やか過ぎて


勢いだけでブラジルって来ましたよ
ったく…
みんなが便所D便所Dっていうから
さすがに汚い呼び名だなぁと思ったら
本当に便所Dでした(´・ω・`)

そして6人で行ったので
経験と金銭もお便所に捨てれる勢いでした(´Д`;)
今日は汚い内容でごめんねぇ><
546e6b2f.jpeg











いたたた

帰り道に
イタ車をみました><

話では聞いたことあったけど…
乗ってる人って
どんな気持ちで乗ってるんだろうね(´・ω・`)

<前のページ 次のページ>

プロフィール
HN:
† Feather †
性別:
男性
職業:
Lord Knight
趣味:
もふもふ・黒猫耳ヘアバンド集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 霧]
[11/23 ますた]
[11/22 霧]
[10/22 霧]
[10/07 Ryo@Natalia]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog